» 免許のブログ記事

クルマの前にまず

| 免許 |

母親になってから…車が欲しい、あったら助かるなぁと思うこと増えました。
実は私、免許自体をまず持ってないんですが…。
今までは自分1人で動ける時間が多くて、自転車があるし、不便だなんてあまり感じたことはなかったんですけど…。
やはり、子どもが1人…2人と増えていけば、ちょっとしたお買い物もなかなかの一苦労なんです…。

今は自転車の前と後ろに子どもたちを乗せて、送り迎えやお買い物なんかもしてますが…。
雨の日は大変だし、お買い物の後は自転車に子どもたちと荷物で重いし。

車があったら、もっと自由かつ楽に生活出来るかもと感じます。

私には20歳を越してからずっと欲しかった車があるんです。もちろん今でも変わりなく、その車が欲しいです。

何故かというと、車の形がとにかく気に入っています。
軽自動車なんですが、いかにも軽自動車って感じが私の中ではあまりしなくて、その形が可愛いです。
色は好きな色が黒なので、やっぱり一番に黒が良いなぁと感じてます。

車のことは正直あまりまだ分からないんで9割は見た目だけで判断しちゃっていますが…。

車があったら、きっと今の生活もずいぶん楽に動けて、家族で色々な場所に行けて楽しめることも増えそうです。
それに好きな車に乗れたら、それだけで毎日が幸せになれそうですね。

まずは免許取得に向けて、頑張ってみたいです。
ミラ 買取